2017-07

掃除1

キーボードを分解掃除してみた(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite

olstrjrj.JPG

多分家にあるもので一番不衛生かもしれない。どっかで見たけど便器よりヤバいとか

かかった時間を時給に換算したら買ったほうが早い気がしないでもないけど


掃除にはスクレイパーが何かと役に立ちますね。フローリングのよくわからない固まり取ったりとか。なんなんだあれは

キーボードからキーを外すのもこれで一気にガーッとやって早かった。ただキーの配列を憶えてないのでもとに戻すのに時間かかった

とりあえず真っ白になってびびったw



あと写真に写ってるマイティープロという洗剤をずっと愛用してて何かとぶっかけてたんですが丁度切れた。また買うかとネット見たら無いんです。なんとメーカー倒産したとか(´・ω・`) 

今聴いている曲:Meshuggah - 「The Paradoxial Spiral」 (Catch Thirty Three)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター