2017-10

SHUFFLE!



olhsh.JPG


新型Shuffleを買いました(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite


SHUFFLE!_L.JPG

余談ですが未見なら「SHUFFLE!」は観て損はないですよ




iPod自体は通算4台目の購入。shuffleは第2世代を愛用してました


結論からいうとやっぱ手軽でいいなと


オーテクのiPod専用ヘッドホンアンプなぞも持ってますが。。。まあ使うシチュ次第ですか


聴き比べしたらiPod+アンプほうが音の厚みというか迫力があるんだけどshuffleはすっきりしてて聴きやすい。というかこんなに音が良いとは思ってなかったw 2ndより良くなってるよ


プレイリストが付いたのは大きい。しかも音声ガイドが付いてるので見ないでも操作できる。iPodは画面見ないとプレイリストの移動できないからね


iPod自体は色々と用途もあるのでまだまだ現役っすけどね^w^


今聴いている曲:Sound Tribe Sector 9 - 「The Spectacle」 (Peaceblaster)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター