2017-08

9月記録

9月走行まとめ

走行距離912km。サイコンを誤って2回リセットしてしまったため正確ではないけど少なく見積もっておこう

キリのいいとこで1000km狙ったけど最後で雨降ったから断念。距離に拘ると平地しか走らなくなるから気にしない


メンテもしたばかりだし特にすることもなく9月は終わりとしよう^w^



メンテといえばこういうぴったりフィットの使い捨てゴム手袋。これ最強です。薬局で100枚入りのとか買ったほうが経済的で品質もいいんだろうけどついついダイソーで細かく買ってしまう
P9300001.JPG

軍手は染みこんでくるから汚れるし毛羽立つしズレるし細かい作業しにくいしともう俺の人生で今後出番はないと思われる(´・ω・`)



あとウインドブレークタイツを出した。まだ全然時期的には早いんだけど夏用ビブショーツのパッドが取れてしまったんだよね(´・ω・`) 

素材的に接着するしか無いんだけどなんか修理失敗したぽい^w^ まあ穴が開いてるわけではないのでまだいけるであろう


P9300004.JPG

上はまだ半そでジャージでいけるかな



そいやこのジャージもジッパーの取っ手部分が汗で腐食して閉まらなくなったので100円ショップのポーチから似たようなサイズのを移植して直した


P9300003.JPG

サイクルウェアは超高いから少々のことで着なくなるというわけにはイカンのです(´・ω・`)

ブランドに迷ったらヴィクター・ウッテンも愛用のパールイズミでw



今聴いている曲:Lotus - 「Suitcases (Scottie B Remix)」 (Copy Paste Repeat: Lotus Remixed)
今聴いている曲:Lotus - 「When H Binds To O」 (Escaping Sargasso Sea)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター