2017-10

Stolen Video

アメリカ大陸中央に位置するグァテマラという国をご存知だろうか(´・ω・`)?


t-america.jpg







ブログを書くならBlogWrite

コーヒーとかマヤ文明とか有名ですよ

rtgr.jpeg




で本題だがそのグアテマラで有名なギタリストがコイツだ!!!


el mejor guitarrista de guatemala yo XD

(↑クリックでYouTubeに飛びます)





















俺じゃねーか(´・ω・`)











先日メールで教えてもらった



jnj.jpg



要は動画パクられてるから通報しなよってことなんですけど俺は別にアーティストじゃないんで;^^ そもそもが俺の曲じゃないしなww 

あくまでファン目線で好きな曲を勝手に弾いてるわけなんで怒られることはあっても褒められるようなことはしてないという


それよりむしろアップした人がご丁寧にコメ返信したりしててそれが面白い。おまえは誰やねんw 


俺もなんか質問してみようかな^w^


今聴いている曲:Galactic - 「On The One」 (Coolin' Off)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター