2017-10

許容範囲

または痛Tのデザインはどこまで着れるのか(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite




元祖痛Tといえばコレ


img55434355.jpg

ストレートすぎかな。やっぱまずデザインとして秀逸で、かつ『わかる人にはわかる』ものがいいね

a0137159_0391659.jpg

上のど根性ガエルをトライバルデザイン化したもの。一見かっこいいんだけどファッションに寄せすぎかな





arune_cos-kokuou-l.jpeg

わかる人には特別な意味をもつけどちょっと野暮ったいかな




47366.jpg
これは問題ない。けんぷファー関連はどれもかっこいい



f8044ef2.jpg
これはちょっと無理w


prd1ex.jpg
同じプリキュアでもデザトリアンTシャツはいいね




images.jpeg

絶対無理。こういうのが本来の痛Tではあるだろうが無理



gdhsdh.jpeg

絶対無理。皆口裕子の声エロすぎて無理




物色してたらなかなか良さそうなものを見つけました


47726.jpg
この手のTにしては珍しい落ち着いたグリーンにアメリカンカレッジ風フォントで書かれたキーワード、そして右袖のワンポイントのデザイン・・・これは・・・



tumblr_ktu7oplBJr1qzfcxgo1_500.jpg

「ジャッジメントですの!」



 
というわけで



kぃtjrj.JPG

買った^w^






今聴いている曲:John Scofield - 「V」 (East Meets West)
今聴いている曲:John Scofield - 「Un toco loco - Ballet」 (East Meets West)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター