2017-10

そういえば

うちの近くにサイクリングロードがあるんですよ。市の観光ページにも載ってるくらいなんですが(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite


そういうのって普通は河川敷の平坦なコースなんですけどココは海に面した山でアップかダウンのどちらかしかないんです。

tyioe5yj.jpg

データ上はさほどでもないけど体感上のキツさがなかなか;^^



月間800kmちょい程度のローディの俺が言うのも何だがココを自転車で走れる一般人はまずいないと断言できる、というか普段運動してない人はここまで自転車の自走でまず辿り着けないと思うw


tkruyk (3).JPG

景色はいいんだ、景色は(´・ω・`) 



tkruyk (4).JPG

いちおうサイクルロードの標識もある



上のデータの赤い部分はラグナセカサーキットのコークスクリューを彷彿とさせる激坂シケインで知らずに下りでトップスピードで進入したら確実に死にますw

tkruyk (5).JPG

tkruyk.JPG

この2枚は同じ場所に立って撮影したものだけどこの凶悪さは写真じゃ伝わらないなあw 勾配率19%のえぐりこんだシケインで側溝がないから頭文字Dでも曲がれないねw 




tkruyk (1).JPG

コークスクリューを降りたらすぐ右に折れて来た方向に戻るんですけど急勾配注意の標識は18%。前傾姿勢のロードレーサーでもフロント浮きます

ちなみにこれくらいになると途中で足ついたら乗り直しはできないと思う


ここに熊本のヒルクライムレースに毎年出場しているという人を連れていったら登りきれ無かったという市民の体力作りってレベルじゃねーぞってなコースです^w^ 現に走ってる人見たことねえよ(´・ω・`)


今聴いている曲:Sound Tribe Sector 9 - 「Kaya」 (SEASONS 01)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター