2017-08

タイヤとクリート

交換

P9010051.JPG
ブログを書くならBlogWrite

前回タイヤは5月初頭に変えてるから4ヶ月で3300kmほど。久々にパンクをよくするタイヤで4回ほど。1回タイヤローテーションはやったしもうちょっと頑張ってほしいのだがこんなもんかなー

今回交換はパナレーサーストラディアスエリート。理由は安いから(´・ω・`)


安すぎるw 普通は前後で1万前後くらいかなー


ついでにクリートも交換。これは自転車のペダルとシューズを連結させるための部品です

P9010052.JPG

見た目からわかるように完全に終わってるんですけどケチって使い続けてたら激坂で思いっきりトルクかけてる時に左足がすっぽ抜けてあやうくコケそうになったわ(´・ω・`) 

そん時にパンクもしたし土砂降りになるわでワロタ。しかもAmazonでタイヤ注文した直後に壊れたのでどうせならもっと早く壊れたら同時に注文できたのに

今聴いている曲:Kurt Rosenwinkel - 「How Deep Is The Ocean」 (Intuit)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター