2017-10

テストラン

土曜休みとか正月以来かの(´・ω・`)


yj7dtrj.png

剣山制覇に向けて体に一切負担をかけない乗り方をするとどの程度の疲労になるのか調べてみた

ブログを書くならBlogWrite



地図サイト上のデータは103kmで標高867mまで登ってみます

そんじゃM・I・N・A・M・I・K・E・レッツゴー!!^q^




DCF_0006.JPG

一つめの峠の頂上。とにかく心拍数を上げないようにクリア。とにかく遠出するにはこの峠がネックなんですよね




DCF_0011.JPG

ココからはゆるい下りの快走路。回さなくても40kmオーバーで走れる。いったん下りきってから平地移動の後に別の峠道を登ります。実はこの時点で雨が降ってきたのですが既に自宅から数10km離れてるので前に進むしかないw



DCF_0016.JPG

折り返しの峠の麓に小学校の看板が。版権ェ




DCF_0020.JPG

本降りとなってきた。山間部はほんと降るよ。天気予報はアテになりません。これから前方にうっすら見える山を超えます

つーか雨なんてしょせん水ですよ。一般人はガタガタ言い過ぎ。空から降ってきて騒いでいいのは焼夷弾から









DCF_0022.JPG

多分さきほどの小学校かな?看板からは結構離れてたけど。山奥で人いないんで休校だか廃校的なことが書いてあったが一瞬で通り過ぎたので詳しくは知らない






DCF_0023.JPG

800mも超えると雲の中になります。天気悪かったし雲は低いすね






DCF_0030.JPG

猪はみたことないけど猿はうじゃうじゃいます。今日も見た。犬や猫はいないんだよ。あとたまにパーンって音がする。銃声(笑)





DCF_0031.JPG

完全に麻痺してるのか29度とかマジ寒いわ




DCF_0032.JPG

走行距離は104kmということで地図サイトの精度にあらためてびっくり


結論としては剣山はこれの倍の距離と標高になるわけですがかなり厳しいかなw 問題は時間なんだよね。10時間見たら行けそうな気はするけどそんだけの時間と距離を平地でも走ったことないんだよね


あと日差しが強いうちは絶対無理だね。9月か10月ってトコか(´・ω・`)



今聴いている曲:Meshuggah - 「Internal Evidence」 (Contradictions Collapse)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター