2017-10

DEATH-芸術科アートデザインクラス

デザインの変更をおわかりいただけただろうか(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite


これはじきに公開されるであろう新作を見たYOUTUBEやニコニコの人達が


『どんな癒し系のオーガニックな人なんだろう?』


とwktkでブログを訪れたときに 







pict-tgrhth.jpg





と困惑させるためだけにさっき作りました(´・ω・`) 困惑なう




デスい感じを狙っていろんなバンドのロゴを参考にしたんだけどやっぱDEATHのロゴは老舗だけあって最高にイカしてる


200px-Death_band.png

まず読めるでしょw 十字架とか鎌とかのモチーフもうまく溶けこんでるしTシャツ買いたくなるよね。音楽も秀逸だし。デスというよりHM寄りだけどね


1144007584obituary_logo.jpg

オビチュアリーも読めた上でデザインがあるよね。デスメタル黎明期のバンドですね




今やバンドロゴは読まれたら負けみたいな風潮あるし(´・ω・`)



読めるうちはまだまだ序の口w
wopqe5jpsk5.JPG

Vomitous Discharge





珊瑚ではない。Dickless Tracy

dickless_tracy.jpg







その後読み易いものに変更されたWaking the Cadaver

waking_the_cadaver.jpg









でもこの人達はちゃんと文字が隠れてるんですよね・・・いや隠すなよ^^;







これは難易度高し

korgonthurus.jpg


Korgonthurusです。もはや読めないというよりあらゆる単語が隠れててどうにでも読めるレベル

つーかこれは木だろ。どう見ても木。木オブジイヤーですー



20081208210404.jpg

完全に一致




今聴いている曲:Brutal Truth - 「Walking Corpse」 (Extreme Conditions Demand Extr)
今聴いている曲:Napalm Death - 「The Chains that bind us」 (Harmony Corruption)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター