2017-06

ナイトライダー

ちょっくら帰宅後にひとっぱしり
ブログを書くならBlogWrite



DCF_0018.JPG

目的地は地元名物の灯台。写真が悪いけど夜でも釣りやウォーキングの人で結構にぎわってます。1km近く歩けると思う



DCF_0009.JPG

昼間はこんな感じのトコ。よく釣りしたけどトイレに行くのが大変

DCF_0019.JPG

近くにある城がライトアップされてました。通ってた中学の真横だから特に感慨もないんですがw


走行距離は44kmでした


楽だったけど市街地は車と信号がうざいね。時間をもっと深夜帯にすればマシになりそうだけど次の日もあるし色々と難しいかな。晩ご飯もどうするかとか

ほぼ通勤路だから景色的に面白くもないし。ただし距離はその気になればかなり伸びそう

今聴いている曲:KoRn - 「Somebody Someone」 (Issues)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター