2017-11

ちょいロング

今月は雨が多かったからかあまり乗れてないようです

pict-yyytttrrr (8).jpg

先月は850km。サイコン変えてからサブの累計距離が見やすくなったのです。前のは高機能過ぎて呼び出し方がわからなかったw 
ブログを書くならBlogWrite


つうわけでキリのいいとこで100km走る(`・ω・´)


dyjdtyhj.jpg
地図サイトのデータ上は103km。今回は海岸線を走るのでほとんど平地です。ちょっとした登りもあるのでこの感じだと所要時間はちょうど4時間切るくらいかな




まずは下準備。空気を入れてライト類と鍵はイラネ。ボトルは国道沿いで補給には困らないので1本でおk。アイウェアのレンズも晴天用だけ。もう日も長いし^w^
pict-yyytttrrr (5).jpg




そんじゃM・I・N・A・M・I・K・E・レッツゴー!!



pict-yyytttrrr (6).jpg

終始こんな道で特に面白くはない




pict-yyytttrrr (1).jpg

海沿いをひた走る







pict-yyytttrrr (4).jpg

ジョースター家発見。大抵こういうのはホテルかゴルフ場





pict-yyytttrrr (3).jpg

平地だと単調でつまらないので峠も混ぜる





pict-yyytttrrr (12).jpg

途中に味のある橋があった^w^ MTBなら行くんだがロードなので自重




pict-yyytttrrr (7).jpg

峠の頂点。別に何も無いんですけど実は大きな分岐点なんです。このまま来た道を引き返すか先へ進むか。戻ればあとは下るだけで単純に倍の距離。進んでしまうとまた登る必要が出てきて距離は4倍になる。まあ進みますけど^q^




pict-yyytttrrr (10).jpg

下った先にはドイツ館なるものがあった。ドイツ語は全てみやむーから学んだ(`・ω・´)





pict-yyytttrrr (11).jpg

交差点にベンチがあって何故か1/1スケールのフィギュアが飾られていた。人間の座る場所がない




pict-yyytttrrr (9).jpg

みなみけおかえり


ということで走行距離はきっかり103kmでした。地図サイトの精度びびるわぁ

ま、これは先日の話で今は700kmも軽く超えててこのままだと通勤だけでも今月850超はいけるなv(^^)v

別にノルマ決めてるわけじゃないけどね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター