2017-10

いっぺん死んでみる?

今だに使ってるUSBメモリは256MBです(´・ω・`)

P7220015.JPG

容量こそ小さいものの転送中にLEDが点滅してわかりやすくて気に入ってるんですけどね

ま、それほど大きなデータは扱わないのでこのままでも支障はないのですが何となく新しくしてみた

ブログを書くならBlogWrite



P7220009.JPG


どうしてこうなった・・・www



P7220011.JPG

無駄にデケェwww 分解すれば超コンパクトになりますが


これ見て「ちょwww能登www」とか言う奴は仕事場にはおらんから置いてても大丈夫だろう。どうせUSBポートは背面だしな(´・ω・`)





ちなみに4GBのバッファロー製。他にはらきすたやマクFとかも( ^ω^)


地獄少女はたまに『コレ相手の人悪くなくね・・・?』みたいな理不尽な回あるよね。笑うセールスマンでもそういう展開あるけど地獄少女の場合は殺しますからねwww

sfuygbsr.jpg

地味に3期全78話もある。3期みてないんですけど;^^ 

3期が放映された2008年秋は「かんなぎ」「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」「CLANNAD AFTER STORY」なんて超強豪揃いだったから仕方が無いね。ついでに言うとefやロザパンの2期も同時期だった


この際観てみようかなと^w^

今聴いている曲:Carcass - 「Manifestation On Verrucose Urethra」 (Reek Of Putrefaction)
今聴いている曲:Galactic - 「Bobski 2000」 (Vintage Reserve)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター