2017-06

筋肉芸術通販



今コレ見てるけどめちゃ面白い
ブログを書くならBlogWrite


出てくる囚人がみんな暇さえあったら筋トレしてるんすよ。つかジジィですら服脱いだら物凄いカラダしててそっちで吹くw しかし刑務所暮らし楽しそうなんだが(´・ω・`)



OZ観てたら筋トレしたくなって早速Amazonでプッシュアップバーと腹筋のローラー買いましたw
rthwrt (2).JPG




ついでにきゆづきさとこ先生の「GA 芸術科アートデザインクラス」のコミックスも購入

rthwrt (1).JPG

掲載誌は立ち読みしてるんだけどやっぱじっくりまとめて読みたいなと思って。コミックスならではの裏表紙のイラストとかもいいです。あとポストカード付いてたわ



こんなどこにでも売ってるものなら実際の店舗で買えばいい気もするけど自転車通勤だから極力荷物を持ちたくないんですよ。駐輪も避けたいし(これは結構大きい)


あとついでに扇風機を2台買ったんだw

rthwrt.JPG

扇風機の相場とかスペックとかわからんから売れてる順でソートして安くて国内メーカー(東芝)のにしといた

もう何でもAmazonですねー。店に行く暇あったら俺は遊ぶ(`・ω・´)




今聴いている曲:Bill Frisell - 「Boubacar」 (The Intercontinentals)
今聴いている曲:Spyro Gyra - 「Morning Dance」 (Collection)
今聴いている曲:George Benson - 「20/20」 (Anthology)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター