2017-08

トレ

ほぼ日課のヒルクライム

ブログを書くならBlogWrite


78UIYT.JPG

これくらいになると荷重の掛け方でフロントアップしたり後輪が空転したりなので体力があるだけでもクリアは難しいです

有名な場所でローディーがいっぱいきます。ジョガーもいますけどかなりハードコアな人達ですね。明らかに体つきやウェアが違うw

しかし標識があるということは車が通れると言う前提なわけでまだマシなんですよ。この横にある道は体感ではもっとありますね。

そちらは2chの地元スレでもたまに話題になるのですが登り切るのは不可能と言われてます。たまにクリアしたというカキコもありますが嘘くさいw ボクもかなりいじったMTBで挑戦(MTBの方がギヤ比の関係で坂には強い)したことがありますが無理でした。体力や技術以前にタイヤがグリップしないというw


家から頂上まであがって帰宅で40分切るくらいのコースで思いつきで走れます。この写真は今日の夜7時前。雨と思って自転車通勤をしなかったのですが降らなかったので帰宅後に出かけました。日が長くなって7時前後なら余裕で走れます^q^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター