2017-10

GENTOS 閃 SG-355B

結局ライトは出てこなかったので買うハメに


P5290002.JPG

ブログを書くならBlogWrite



前のライトよりコンパクトかつ軽くなって大幅に明るくなった。満足です。夜中の真っ暗闇の峠もいけそうv(^^)v 



P5300006.JPG

ついでに買ったバーテープとサイコン。サイコンは譲渡、盗難、故障ときて4個め。盗難するならセンサーも必要なのに本体だけパクってどうすんだよと。時計がわりくらいしか使えんのだが。ケイデンスはもういらんかなと思いつつ情報は多いに越したこともないので結局付けた



P5300015.JPG

ハンドルまわりが一新されました。なんだかんだで交通費は浮くんですがそれなりにパーツを買うのでそこまで安くはあがらないっす 

でも満員電車に乗ったり発車時刻気にしてせわしなく小走りで駅に向かったりとかが無いからすごく気が楽



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター