2017-06

試走してみた

tyjetyj.jpg

バーテープにエラストマーをしこんでから軽く走ってきましたが非常にいいです。体感的には振動70%減くらいの絶大な効果。手の痛みや疲労も大幅減でした。違うもんだね

ただ人によってはハンドル径が太くなるから駄目かも

 

 

ブログを書くならBlogWrite

 

あとサイコンを買い換えようと思う。調子悪いので今は外してます。サイコンってのはサイクルコンピューターのことでまあ一言で言えばスピードメーター

 

商品の詳細
CATEYE CC-RD400DW サイクルコンピュータ

可もなく不可もなくでこれにしようか思ってる(´・ω・`)

 

 

たまには数字に縛られないのもいいもんだけど時間がわかんないのはちょっときついな。通勤時なら腕時計してんだけどね。一応携帯は持っていくんだがコースによっては電波来ないから電話としては使えないので役に立たないんですがw

 

つかついさっき調子悪いサイコンをヤフオクに出してたのが落札されたんですけど5000円もついたのね。一応難有りでノークレームノーリターンでとは明記しといたんですけど怖いwww 

 

デジカメの撮り方をちょっと変えてみたらやっぱ高額付いたv(^^)v 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター