2017-10

スコットヘンダーソンの動画を追え!!

スコット・ヘンダーソンが弾くストⅡガイルのテーマ

これは・・・何だ・・・?

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

ほんとに弾いてるのスコヘンなのか?

しかし聴く限りではソロの音とフレージングは完璧にスコヘン。しかもかなり最近のサウンド

 

hsrthst.jpg

釣りでうp主がモノマネして弾いてるとしたら上手すぎなんで絶対に無いと断言できる(´・ω・`)

それくらいセンスが異次元であまりにもスコヘン節が効きすぎ

 

 

 

詳細を調べようとググるもHITせず。2chのスコヘンスレを見たらやはり一瞬話題になってたが結局不明。ソックリさんじゃね?との意見も。これがソックリさんだったら凄すぎるわww


 

 

ねちっこく海外のサイト回ってたらありました

http://www.retroremixrevue.com/

※いきなり音でます。 フルじゃないけどかなりのサイズで全曲聴ける

 

 

「Retro Remix Revue, Vol. 2」というCD。国内流通はしてないですがITMSで買えるようです。他にもゼルダやらクロノやらのなつかしのゲーソンをプロミュージシャンが全て生楽器で弾いてる、つーかこれまんまニコニコじゃんw

 

選曲はボクよりも皆さんのほうが知ってる曲多いかも。F-ZEROはやったことあるけどBGMなんて覚えてねーよw とりあえずTOMMY/RYOさんが弾いてるマリオの曲があった

 

全曲参加ミュージシャンのクレッジットあります。でやっぱスコヘンはガチでスコヘンでしたw ざっと見た感じ他に知ってるのはグレッグ・ビソネットがドラム叩いてました

 

 

今ずっとかけてるけどスゴクいいよ。このサイトをお気に入りに入れれば十分ねv(^^)v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター