2017-06

まちがい!

シミュレーションの事をシュミレーションという人も多いがエラストマーのことをエストラマーだと思ってる人も多いのではないか(´・ω・`)?

 

 

ブログを書くならBlogWrite

 

俺もさっきまで思ってたw

 

つうわけでダイソーのエラストマーをバーテープの中に仕込む作業をしました。まだ乗ってないからなんとも言えないけどとりあえず軽く乗った感じではよさげ。ほどよい弾力。ふわふわ時間ですね、わかります

 

明日の通勤が楽しみですだ。ローディの方はお試しあれ(まあ専用品あるけど高いんだよ)

 

rthwrthw.JPG

 

参考までに2個買ったほうが良いのではということを付け加えておこう(´・ω・`) 明日もう一個買ってこよう

でもこれで高いパッド入りのバーテープやグローブ買わなくてもいいよ。どうせ消耗品だし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター