2017-09

Kurt Rosenwinkelのソロ演奏

ブログを書くならBlogWrite

何の番組か知らんけど3部構成の2つめの演奏。エンジンかかってきたのかこの2部がいちばんカートぽい演奏だと思う

Part1はまだ様子見なのかわりとオーソドックスでジャズの作法にのっとたもの

Part3はずっとアドリブしてきてぶち切れたのか飽きてきたのかわかんないけど宇宙すぎるw

インタビューでインプロヴィゼーションのツボを説明したり現場でアンプをセッティングしてる映像があったりと大変興味深いです

2007年前後の演奏だと思うんですけどね。最新ではないと思う

このシリーズでアバクロとかビルフリゼールとかあったから気が向いたら見てみよう。フリゼールのはサムネの感じだと見たことあるはずのやつかと思うけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター