2017-10

さんがく!!

GWは何かと付き合いで消費されつつも5日は休養のために空けていたのだけど目標にしてた山をあっさりクリアーしてしまったので次はもっと過酷なルートに挑戦するんだぜ(`・ω・´)

 

 

ブログを書くならBlogWrite

前回のルート

ujgvj,hh.jpg

走行距離88kmで最大標高918m。

次回

hhpoij.jpg

走行距離124kmで最大標高870m。明日は一人で行きます^w^  つってもロングは基本一人の方が多いよ。他人にペース合わせると疲れるからね。トレーニングは人と一緒になることも多いけど

 

一つ目の山は同じ場所です。そこから先が違うコース

 

最大の難所は赤いゾーンで勾配率10%の坂が7kmほど続く箇所ですね

 

ちなみに10%の勾配とは、100メートル進むと10メートル上る坂のことであまりイメージ沸かないかもしれませんが普通の生活に使われる道路であれば「うはww坂ww」と思うようなので大体5%くらいだと思ってもらって間違いないでしょう(そうでもないかw でも10パーは結構きつい)

 

実はこのルートは今まで通ったことないのですがこの坂を登りきったところに道の駅があるようなので道路状況は良さそうです

 

事前にネットで調べればかなりの情報は手に入りますがこういうのはアドベンチャー的要素も大事なんでぶっつけで行きますv(^^)v   乗鞍エコーラインに比べたら散歩みたいなもんですしねw

 

夜は外食に行くのでそれまでに戻らないと^q^

ではリリカルマジカルがんばります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター