2017-08

こうかん!

家に帰ってからパーツ交換してみた

P5010031.JPG

夜やったから写真がうまくとれてない^q^

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

 

タイヤやらチェーン、ワイヤー類をいっきに交換。去年もGW時期にやってたな

 

 P5010039.JPG

全バラにちかいとこまでバラす

 

 

P5010034.JPG

定期的にメンテはしてるけどやはり分解しないと完全には綺麗にはなりませぬ^w^

 

 

 

P5010040.JPG

灯油にドブ漬けで簡単に綺麗になります。バイクよりはいじるの簡単。いくつか専用工具いるけどだいたい流用出来る

 

 


 

自転車のブログはかなり意味あるなー。走行記録とかパーツ交換した日とか

俺別に宣伝することねーしなw 動画もめったに撮らないしライブもリアルでネットの活動の事言ってないから「ひろのーさんですよね?^^」とか来られても困るし^^;; 

 

 

それはさておき明日はこのルートに挑戦

ujgvj,hh.jpg

全行程で90kmで標高900m、自走でいける一番高い山。

アシスト1人とサポートカー1台引き連れてツール・ド・フランスばりにいってきます

 

そして後ろ振り返るの面倒だからバックミラー導入したんですけどダサくなるがいいなこれ!w

 

半額以下で安いのもあったけど評価の高いやつにして正解だった

普段はいらんけど峠の下りで後ろ車来てるかチラ見で確認できるのはかなりいい

ただ着け外しに工具いるんだよね。まあその分しっかりしてるわけで許容範囲ですが

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター