2017-08

audio-technica AT-PHA30i

P4150015.JPG

audio-technica AT-PHA30i

買ってから1週間。毎日聴いて大体の傾向がわかったのでレビューをば

 

 

ブログを書くならBlogWrite

音はAmazonや価格コムのレビュー通り。低域がグッとパワフルになって解像度が上がった。音質が向上すると言うよりエンターテイメント性が増すというレビューを見たけどその通り。そしてある程度良いイヤホンじゃないと効果なしでした

問題はさらにケーブルが長くなるね・・・リモコンとかいらないし

 P4240009.JPG

もうグチャグチャになる(´・ω・`)

解決策をば

 P4240012.JPG

必要な長さにまとめます

P4240008.JPG

シリコンジャケットを買ってきます。できれば5Gの80GB用が1サイズ大きめで良いです

シリコンジャケットの中に押し込む。リモコンはHOLD状態に

P4240016.JPG 

P4240018.JPG

当然分厚くなるけど取回し重視

P4240015.JPG

色々試したけどこの方法がベストだった。イヤホンコードを中に入れなければもっとスマートになります。この堀江由衣モデルのE2Cはコードが1.5mもあんだよ・・・(´・ω・`)

コードまとめるグッズも色々試したけどコレと言ったものはなかった。短いのが一番

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター