2017-06

買った件

各所から「あいぽんにしろ、あいぽんに」と言われて野中藍がどうかしたのかと思ったらiPhoneか

yuj,ryj、.jpg

しーぽん、一条さん、イリヤ、風子、みかん・・・とかやってたらきりがないので略

電話付いてると壊れたときにややこしいかなと。買うのもややこしいし。あとWi-Fi?とか無線LANとかウチそんなのないから(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

 

 

先日の続きで結局コレ

ポータブルヘッドホンアンプ。いわゆるポタアンってやつですね。イヤホンの次にくるアイテムですね

これにすれば手持ちの5.5GiPodを有効利用と同時に高音質化できてかつ本体買い換えるより安いし良くね?と

 

 

で、買いました

 

P4150015.JPG

 

詳しいレビューはまた別記事にて書くかも。とりあえず凄いです。これでバニラソルトを聴いたらほぼイキかけました

なんですかね、俺が今までアニメ本編だと思い込んで観てたのは実は全部TMAのパロAVだったんじゃないかと思うくらいこれを通して聴くiPodの音はクオリティがアップしました^w^

 

もう勢いで量販店でWALKMAN買いそうでしたがグッとこらえてネットで下調べしてからAmazonで注文しました。これ店頭は9800円だったし。オーテクは国産だから音屋だとかえって高かったりする

 

ま、いい買い物であったと。最近あまりいいことが無かったんだけど運が回ってきた気がします^w^

 

 

そいや先日のVOXのけいおん!仕様のミニアンプのやつね

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-781.html

あれもう尼は全部売り切れみたいね。注文ついでに買おうかと思ったら無かったww 通常品と中身同じだっつってんのにおまいらときたら・・・(´・ω・`)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター