2017-08

G7th Performance Capo

tukr6l.JPG

買いました

ブログを書くならBlogWrite

 

 

tukr6l (1).JPG

パッケージ裏面

 

 

tukr6l (2).JPG

カイザーとの大きさ比較。思っていたよりもコンパクトだった。取っ手とかないから当たり前なんですが

 

 

で、普通に使うなら全く問題ないと思うんですけど

 

 

 

tukr6l (3).JPG

こうしたいわけですよ。フレットの近くを押さえないのはわざと

これが使い方が悪いのかビビる弦が出て難儀しました

結局は両手を使って均等に力がかかるように慎重かつがっつり押さえ込めばできるようなので安心しました

 

 

 

 

tukr6l (4).JPG

ちなみにカイザーカポを使えば片手で1秒ですけど^^^^^ コレはコレでピッチ的な問題あるんですけど

 

見た目の好みのほうがでかいかな。値段含めてこれでなきゃ駄目な理由は個人的には無いですね

今なら心の花がしょんぼりしてるからデザトリアンになれる気がします・・・(´・ω・`)

カポとしては優れた製品ですけどね カイザーほどのイマジネーションは沸かないけど

 

 

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター