2017-10

1000km

lzseth (1).jpglzseth.JPG

1ヶ月で自転車1000kmチャレンジは達成しました。2月は3日雨で休んだので正味25日間で達成。1日平均40kmですか。

平均時速は約23kmですね。平均にするとおせーなw

ブログを書くならBlogWrite

 

まあボクの場合は通勤の距離がほとんどなんで1日の走行距離でも行きと帰りの間に十分休んでるわけでw それでも意識して遠回りしたり休憩時に自転車で外に出たりと中々充実した1ヶ月だったと思います。

ただし真剣にトレーニングしてる人のノルマでもある月2000はちょっとできそうに無い気はする。この感じだと1500が限界かな。

 

 

今度は4月辺りに1日200kmやってみたいですね。あと標高1000mの山があるんですけどそこ登る。自宅から自走で80kmほどの距離で1回やったことあるんだけど今度は逆ルートで。ただ自転車板の情報によると今は道が閉められてるとかなんとか。やるなら下調べは必要かな。

 

 

一緒に走りぬいたロード。つっても明日からもほぼ変わらないペースで走り続けるんですけどw

100214_153553.JPG

コルナゴのクロモリフレームでフロントフォークはカーボン。コンポはアルテグラ。ぶっちゃけ緩慢だし重いんですけど体の負担は少ないです。ちんたら乗るには最高w あと街乗りも。

派手派手なのもいいんだけど普段着での通勤にも使うからちょっとオサレなレトロレーサーっぽく組んだ。まあわからん人にはさっぱり伝わらないと思いますケドw 

見る人が見れば車で言うと昔のスポーツカーって感じ。昔風と言った方がいいか。まあ自転車だと「SURLY」っていうブランドあるじゃないすか。あそこのラインを狙った。あえてコルナゴで。

 

でも次買うとしたらバリバリのフルカーボン欲しいっすね。コルナゴかデローザあたりで。トレックやキャノもいいんだけどロードはやっぱイタリアンでそw MTBならアメリカだけどねー^w^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター