2017-06

百里を行く者は、九十を半ばとす

ちょうど2週間目。

ノルマだと500km足して23894km走ってないといけないわけですが。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

達成して10km貯金。貯金と言っても誤差みたいなもんですけどね。ただし雨で1日ほどロスタイムがあるので45km先行してると言えなくも無い。

uj,g.JPG

今後雨が降らなければ順調に達成できそう。ぶっちゃけロードだと楽勝だなコレ^q^ 

自転車板とか見てるとシティサイクルで毎日片道50kmバイト行ってるとかの鉄人もいるしなあw

でもそういうのってホントに50kmかわかんないすけどね。シティサイクルに乗ってる人は計器も付いてないしょ。

自分もかつて家から高校までずっと20kmと思い込んでたけど実は12kmだったというw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター