2017-11

らんきん

折笠富美子さんはほんとに凄いですよね。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

どれも神降臨って感じで見てましたがガチで演技派ですね

シャーリーと美羽の泣きの演技の使い分けは凄すぎ。また美羽と姫子のハイテンションとちせのローテンション・・・ベタな感想ですが同じ人とは思えないw 

 

苺ましまろのアフレコの前日はとにかくよく寝るようにしてたそうですがやはりハイテンション役は体力いるんでしょうね

今だと「こばと。」の保育園の園長ですけどはじめ気付かなかったし

3ryh.jpeg

また歌が何事かと思うくらいに上手い件。しかもキャラ声でも地声でもいけるという。昔ぱにぽにのOPと苺ましまろのEDを同じ人が歌ってるというのを知って驚愕したなあ

いや~プロって凄いわあ

自分の1位はやっぱ姫子っすかね。マホをありがとー

images.jpeg

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター