2017-08

みしゅらん

 pict-dfyjdt.jpg

 

というわけで毎日35.7kmのノルマでちょうど一週間。 23394kmから250km足して23644kmになってないといけないわけですね。

つっても初日が雨で5kmしか走れなかったしなあ・・・(´・ω・`)

 

ブログを書くならBlogWrite

 

 

oujhs.JPG

23655kmというわけでノルマクリア。借金は返し終え現時点で貯金が11kmですね。もっと乗ってると思ったがやっぱ休むと挽回するのがかなりキツイ。

寒いのは全く苦にならないのですが風が強いのはマジきついすね。 ドーピングするかもしれん。いよいよきつくなったらVAAMでも買うか。

 

 

つーかタイヤがまじやばいので今月途中で替えることになりそう。今月だけでも1000kmだしな・・・w

bw_uploads_P5040057.jpg

今履いてるのはミシュランのリチオンで一度もパンクなし。 2000kmは走ってると思う。写真は以前撮った新品時のもの。

パンクに関しては運もあるのだけどここまでしないってのは少なくとも自分とは相性が良いみたいです。以前はパナレーサー、マキシス、ヴィットリア、コンチネンタルなんかを履いてましたがどれも常識的な頻度でパンクはしましたけどね。

 

ミシュランやっぱいいっすねw オートバイはダンロップ派なんですけど。ミシュランだとパイロットパワーなんかを履いてた頃もありましたが今はそういう車種じゃないので。 つーかオートバイのタイヤ高いわ!!

自分で交換できたら経済的にかなり乗りやすくなるんだけどタイヤが減るからって理由で乗らなかったりするしな。本末転倒なんだがw 

自転車はその点いいっすよマジで。ツナギ着て峠攻めるようなストイックな人は絶対ハマるし。あとメカいじり好きな人もハマるね。最初の投資だけは250ccのバイク買うくらいかかりますけどランニングコストはほぼタダと言っても過言ではないです。

 

またリチオンにしようと思ったら2になってた。通販だとウエパーが2本セットで安かったと思う。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター