2017-08

ヘッド

P1040009.JPG

ヘッドホン買ってきました

ブログを書くならBlogWrite

ATH-ON300っていうモデルで前モデルのON3の改良版 。ゲームやラジオ聴くとき用にとにかく軽い気軽なのが欲しかったんです。 なんと38gです^w^

真剣に音楽聴くのは無理だけど音質を求めないちょい聴きの用途にはもってこいなんで今回のON300には満足してます。

 

ついでにオーテクのヘッドホンをほぼ全モデル片っ端から試聴してきました。当たり前だけど高いモデルは良いですね。

ath-w5000.jpg

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-w5000.html

定価12万のヘッドホン。ガチっとしてそうだけどすごくソフトなんですね。

 

 

 

 

ath-esw9.jpg

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html

これは前から欲しかったモデル。コンパクトで音も良かった。 コード片出しならいいのに。

 

 

 

ath-ad1000.jpg

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad1000.html

リスニング用はほんとに付け心地が良いというか側圧がソフトすぎてちょっと不安になるw 慣れれば快適なんだろうね。これはいつか買うと思います^q^

 

ath-fc700.jpg

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc700.html

今回の用途では候補でしたが音を聞いてやめましたw この程度ならもっと安くてコンパクトなのにした方がいいじゃんってことで。

 

 

 

ath-ew9.jpg

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ew9.html

耳掛けのフラッグシップ。付け心地は良いんだけど付けるのめんどい。あと絶対コード絡まって断線するわ。消耗品と割り切れる値段ではないw

 

 

大体実売価格で2万超えるとどれでも満足できるって感じでした。逆に難しいのは5千円前後のモデルでどれもピンと来なかった。ヘッドホンは長く使えるからケチらない方が良いみたいです。

 

 

ATH-M50_big.jpgshure_e2c.jpg

つーか普段使ってるATH-M50やSHURE E2cってかなり音がいいんだなと再確認しました。 M50は新製品出たばっかでレビューが一切ないときに買ったけど現在はかなり高評価のヘッドホンになってて俺は間違ってなかったなとw

そいやPerfume ののっちも使ってる件。

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター