2017-10

こんにちわちわ

 

そして買ってきた^q^

igfuhashetha (1).JPG

 

ブログを書くならBlogWrite

 

そいや前回川澄綾子だと思ってたボイスは豊口めぐみでしたw 川澄綾子のボイスもありますけどね。ちなみに戸松遥ボイスでやってます。まだ序盤だけどすげーおもすれー

 

 

結論:能登がいたら完璧だった

 

 

 

 

買ったついでにグリップとボタンアタッチメント装着の殺る気仕様にしてみた

igfuhashetha.JPG

 

 

 

使いやすくなったのとスタンドになって便利。本体に触れないので綺麗に使えそう

 

 

 

スクリーン保護シールはダイソーのでじゅうぶん。貼る時に俺の手はデフォルトで震えている事に気付く。

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター