2017-08

20

stststs (2).JPG

修理から帰ってきたー

塗装込みで12日で直った。大丈夫なのか?w

ブログを書くならBlogWrite

 

 

 

PB160058.JPG

PB160063.JPG

激しく痛んでたネックサイドやフレットも

 

 

 

PB290028.JPG

 

stststs.JPG

新品同様になりましたw ここは一番真っ黒だったんですが全くわからないです。ヘッドの表側だけは塗装してないです。ここはロゴがありますからねー。

 

分厚いポリ塗装を薄いラッカーに変えたのとサンディングでネックが一回りスリムになってとても弾きやすくなりました。アメスタはネックが若干幅広いのが気になってたのですがこれでバッチリです。ただラッカーだからスタンドにはかけられなくなりましたね。スタンドにクロスでも巻いておくととします。

フレットは超ジャンボにしてみたのですが正解でしたw とてもチートですね、これは。全部これにしようかなー。

セッティングはしてもらったのですが好みではなかったのでそこは自分でやりました。結局これは自分になってしまいますね。

 

このアメスタはボディ以外全部改造されてるということになってしまった^w^

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター