2017-07

015

久々にロードに乗って峠に行きました。プレイボーイ誌の表紙になりました(嘘)

ブログを書くならBlogWrite

近場にダムがやたらある件。山ってことです。

補給食もお金も持たずなんでけっこうチンタラ走りました。水は途中で補給できるルートなのでそれほど心配はないです。携帯は圏外ですけどね。

 

 

 

自然の湧き水。名水です。タイミングによっては県外ナンバーがポリバケツ持って並んでますw

 

 

 

とんでもない山の中でも遍路のためにこういう休憩所が数キロ置きに点在してます。ただ実際の歩き遍路はわかりやすい大きな道を通るためあまり利用してないというねw 

 

 

 

とりあえずの目的地。四国八十八箇所参りのゴールでもある「大窪寺」。結構な山の上にあります。つっても別に霊場巡りしてるわけでもなく特に感慨も無いのでスピードワゴンはクールに去るぜ。

 

 

 

yhnrtyn.jpg

走行距離54.23km 所要時間2時間14分 最高高度481m 最高時速61.2km/hでした。峠だと距離短くても結構手ごたえありますね。

http://route.alpslab.jp/

アウトドア趣味の人はこのサイトは知っておいて損はないです^^ サイクルコンピューター付けてますけどこんな高度まではさすがに出ないw

 

 

 

特に目新しくもないですけど写真を雑誌の表紙にしてくれるジェネレーター。

http://www.writeonit.org/magazine-cover

プレイボーイ誌やらTIME誌とかの雑誌の表紙になっちゃおうというやつですね。特にアメリカの音楽や大衆娯楽を扱う雑誌で有名なRolling Stone誌の破壊力は凄まじくてどんな写真でもめちゃくちゃカッコ良くなってしまう不思議^q^

 

 

 

 

あずにゃんのムスタングはマッチドヘッドだから似たの探すの大変だろう・・・と思ったら今でも作ってるんだね。

tgjhfh.jpg

売れすぎワロタwww  ムスタングなんてUSAのオールドでもめちゃくちゃ安いからそっち買えばいいのに。  

 

 

 

sy5263_1.jpg

http://www.pluginguitars.com/item1.php?main_id=5263

FENDER USA 66年製で178,000円 退色も渋くウェザーチックもいい感じで入ってるしストラトでこのコンディションなら50マソオーバーは堅い。そこはムスタングだから^^;

でもこれなら「けいおん!」に飽きても「CHARです(`・ω・´)」って言い張ってずっと使えるお( ^ω^)  

 

 

 

20090611075947a90.jpg

つうわけで「うみねこのなく頃に」を原作ゲーム買ってきたので変わりに「青い花」を見始めた。 なんだこれガチレズじゃねーか。

どうせあれだろ、ふみちゃんはこれから先輩に捨てられてボロボロになって自殺未遂とかして周りに迷惑かけまくって最後はノンケだったけど兄に襲われて男性不信になりレズに目覚めたあーちゃんと結ばれるんだろ。そんな話大好きです(´・ω・`)

でも鎌倉ってのはいいね。昔住んでましたけどw 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター