2017-08

011

イヤホンを買いました^q^

 

 

友人がDQNの殿堂ドンキホーテにDQNグッズを買いに行くとのことでDQN軽自動車に乗せられて付いていったらSHUREのE2cがなんと一品のみ3000円で叩き売られてたので即GETしてやりました。

ytd.JPG

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

 

 

 

値札に思いっきり8980円と書いてあったのでレジ通すときにDQN店員とのバトルを覚悟してたのですがバーコード通すとちゃんとディスカウントの値段が表示されたので俺安堵。

 

 

これも断線には定評のあるモデルなんですけど2年保障で代替品が届いてからまた2年保障が付くとのことなので交換前提で使えばいいんじゃねということで妥協。つか3000円ですし。

 

 

ところがもうこのモデルは生産しておらず修理に出すと

shure SCL2

という後継機に交換されてもどってくるとのことです。音屋で9980円の御大尽プライスの一品。なんというわらしべ長者。俺歓喜。

 

 

 

今期はいつになく見てます。前期はけいおん!しか見てなかったんですけど。

 

516ejIIqhSL.jpg

もうホロはほんとめんどくせーなあああああああと思いつつ見てますw 

 

 

 

c20090410_tokyom8_01_cs1w1_300x.jpg

なんとなく見てますw 漂流教室とかドラゴンヘッドとか結構好きなんで。

 

ドラ ゴンヘッドは大風呂敷広げすぎて最後畳めませんでしたけどw 序盤の新幹線のあたりはドキドキしたんですが;^^

 

 

 

漂流教室は後に設定を模倣する作品がやたらでてきたくらいですごい面白いです。 この2つはファンタジーだから災害時の人間の行動描写は東京マグ~の方がリアルな感じはするけどその分面白味に欠ける気もします。けど今後の展開次第かな。地雷臭すごいですけどw

 

 

「うみねこのなく頃に」は3話ほど見たら結構面白そうだったので原作をやることにしました。

 20090423201216712.jpg

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

 

 

ひぐらしと同じで公式からEP1がフルでDLできます。どうやらまたシリーズいっぱい出てるようでどれを買えばいいのかとw とりあえずep4てのを買ってくればいいらしいな。ネットで調べたら思わぬところでネタバレとかを目にしてしまうんで気を使います。

 

 

まだ冒頭しかやってないけどさすがにひぐらしよりシステムがよくなってます。なんでもそうだけどヒット作の次てのは難しいよね。一発屋に終わるかヒットメーカーとして不動の地位を得るかの評価の分かれ道。また同じ手は使えないから新しいアイデアを生み出さないといけないし。 また超時空厨二病的展開が待ち受けてそうな感じですがそういうの嫌いじゃないw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター