2017-08

Powered by とは

igy.jpg

ついに届きました^^

ブログを書くならBlogWrite

~仏陀~

P2200001.JPG

BUDDA WAHです^^ 結局コレにしました。ずっと入荷待ちでした。とりあえず色がいいです。紫ですよ。紫といえば日本最古の腐女子「紫式部」ですね。よくわかりませんが。

P2200004.JPG

ワウをボードに固定するときはゴム足を外すといいです^^  色んな取り付けグッズありますけど金のかからない方向でw

早速ボードに配置します。

P2200007.JPG

数のわりには場所を取る件。しかも超重いです。けしからん。今度破壊します。 

ボードをまともに運ぶと肩が外れますがキャスターとハンドルが付いてごろごろ転がせます^^  いつも気が付いたら誰かが運んでくれてるのでおkです^^

P2200008.JPG

 旅行にもいけそうです。

 

~ホムペ~

というわけで機材をまとめたページちゃちゃっと作りました^^ なんか誰かのページと激しく似てるような・・・しかし気のせいだと思います^^^^

http://heroknow.web.fc2.com/

~YOUTUBE~

http://www.youtube.com/user/hironou2525

しばらく見てなかったらチャンネル登録者が2000人突破してました^^ 外国の人達あざーす!!メールの返信は折を見てボチボチと返そうと思います^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター