2017-09

よかったです

断捨離なんだが・・・

 

単に『ゴミ(不要品)は捨てろ』という意味では肯定派であり数年前に家から不要品の一掃を完了してるのですが、唯一大物過ぎて放置していたアイテムがありました

 

 

DSC02483

それがこのダブルベッドだったのですがここにきて甥の遊び場として新しい存在意義が出てきました。トランポリンのように飛び跳ねたり高い場所から飛び降りたりしてるのを見て捨てなくてよかったなと・・・まあ断捨離ハマってた頃はまだコイツいませんでしたからね笑

 

ぼくはどうしても大人なのでおもちゃにしてもドローンとかエアガンとかゲーム機とかを与えたがるのですが幼児だとまだ追いかけっことかボール遊びとかのほうが嬉しいみたいです。今回もベッドの上でバランスボールで遊ぶのが一番気に入ってました。甥は普段はマンション住まいなので大声を上げたり走ったりということを注意されてるのでうちのような山の中の一軒家で思いっきり遊べる環境が嬉しいようです

 

つうわけでベッドの処分は何年か先になりそうです

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター