2017-09

巻き上げです

いつも困っていたのだが・・・

 

 

DSC01589

100ft(約30m)巻パラコードは新品購入時から一体どうやってほどけばいいのか必ずぐちゃぐちゃになってしまっていたのだけどスプールを自作して電動ドリルで巻き上げるようにしたら捗るようになりました。なぜもっと早く気づかなかった・・・

 

 

1702trd1

TRDという専用品もあるのですけどこれ50ftしか入らないんですよね。携帯性を重視したらそうなったのでしょうけど私の用途には合わず惜しい

 

 

1305urban

いっそ1000ft巻きのを買おうかなと思うこともあります。4.5%ほど安くなりますし。大安屋行ったら商品棚の上に各カラーが積んであるけどこれから切り売りしてるから新品状態のは別注で時間がかかるようです

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター