2017-10

固定です

イヤーチップなんだが・・・

 

 

DSC01648

ポロポロ落ちるのが許せないのでいつも接着してます。カナルだと耳の中に取り残されることも多いですし。接着すれば万事解決です

 

コンプライのイヤーチップも適当な耳栓を使って自作する人もいるようで真似して作ってみようかと考えた時期もありました。コンプライは性能は良いもののとても高価で2週間~1ヶ月で駄目になるためコストがかかりすぎるって意見をよく見ますがぼくの場合半年は持ちますし手間と性能を考慮するにこりゃ買ったほうがいいなという結論に

 

少し話はそれますが自作したり加工してより自分のライフスタイルにフィットさせるのがすきみたいです。何かと工具が必要になりますが一番役に立ってるのがWork Sharpという卓上ベルトグラインダーですね。これのおかげで研磨や成形のレベルが飛躍的に向上しました。いつかきちんと記事にしたい

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター