2017-11

発掘です

掃除をしてたら・・・

 

 

DSC01421

物置からプロトレックの世界初のGPS付モデルが発掘されました。緯度と経度の座標が出るだけなのでマップも表示されるのが当たり前の今のGPS事情からすると使いにくいけど発売当時は画期的だったのではないでしょうか。値段はいくらだったのかググっても出ませんがMade in Japanだし凝った造りからしてわりとしそうな雰囲気です

 

保存状態が良いこととリストバンドが外されて携帯電話用のストラップが付けられていたから父親が買ってウォーキングにでも使ってみたが三日坊主でその後はしまいこんだものと推測できます

 

 

DSC01655

腕時計といえばG-SHOCK( GW-5000-1JF)を買ってまもなく2年ほど経ちますけど最高に気に入ってて毎日着用してます。購入当時の記事 をいま読み返しても内容に同意できますしこれは買ってよかったですわ

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター