2017-10

情報です

Tポイントの消費法

 

 

rsthwr

そのうち消滅する少額ポイントでヤフオクで情報ネタを買ってみた。どうせ落語でよくあるような「電気を使わずに生活する方法」→「暗くなったら寝る」みたいな小ネタでしょうけどまあ無料だし

 

 

er5tgw34

「ビジネスの裏ワザ」みたいなのを1円で買ってみましたがこの手の胡散臭い出品はヤフオク運営側でかんたん決済の利用を制限されており早い話が Tポイントは使えない のです。出品ページでは利用できると書いてありますが落札して支払い手続きを進めていき最後のページがくるとこれが出る。。。というわけで直接銀行振込で入金しました。ジャパンネットバンク同士だったので振込手数料がかからなかったのは幸いでした

 

でここからは出品者とのやりとりになるわけですがなぜ1円で情報を売るのか?という疑問があります。元手がかからないとはいえ安すぎて全く儲からないしやりとりの手間がかかる

 

これ、出品者は ラインIDを集めてる のですね。落札後に内容はラインで教えますので云々と連絡がきました。ラインIDは今一番詐欺業者が欲しいもの。そっちがメインの稼ぎなのでしょう。色々考えるものです

 

ラインやってないからここで教えろと返信したら仕方なく取引ナビ上で情報を提供してくれました。その内容はネットで転がってる情報を転載してるというわけでもなく実践に基づいたデータだったのでわりと良かったです

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター