2017-11

映画です

最近プライムビデオで映画を見まくってるのだが・・・

 

いままで観た映画で何が良かったか?というベタな質問に対してはちょっとよくわからないのだけど何回も何回も観てる映画ってのはやっぱ好きなんじゃないかなと。DVDなりBDなり買ってるのもあるけど買ったからといって何度も観るわけではないってのはありますね

 

順不同ですけどぱっと思いついたのをあげておきます。アニメ、ホラー、戦争、カルト、ゴッドファーザーやスターウォーズ等の誰でも知ってる歴史的名画、タランティーノ、キューブリックの類は外してます

 

 

5149837YG7L

ピアノレッスン

好きすぎてサントラCDも持ってる

 

 

51MSBHHZ95L

ファイトクラブ

好きすぎて原作も新旧で2冊持ってる

 

 

51EgVly59kL

バグダッド・カフェ

主題歌「CALLING YOU」はよくライブでやってた

 

 

18_26_1308097214_07_20110615afamilyPhimAnhMulhollandDrive1_b5113

マルホランド・ドライブ

映画館に2回観に行ったのは後にも先にもこれだけ。その後も何度も観てる

 

 

134101_01

ストレイト・ストーリー

デヴィッド・リンチ作品で一番好きかも

 

 

最近だと

 

 

人生フルーツ

人生フルーツ

映画館で泣いたのこれが初めて。でももう観たくない。感動したくないんですよ。それも結局ストレスだから。本当に好きなモノってそういうものなのかもしれません。まだソフト化されてないみたいですね

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター