2017-11

ゴルゴです

ロディアって

 

 

DSC01471

いろんなサイズを使ってきたけどここ数年はNo13で落ち着きました。書いたメモは持ち歩きますがロディア自体を持ち歩くことはないので多少大きめのほうが使いやすいです。定番のNo11だとメモカバーなどのグッズも多いのですけど

 

不思議と他のメモ帳では駄目なんですよね。乗り換えても結局戻ってくる。ロディアは一番使いやすいですし仕事でフランス人と付き合いあるからMADE IN FRANCEのロディアでちょっと媚びとこうというのもあります笑

 

色はなんでもいいです。どうせ表紙は折りたたんだままですから。ただし線のタイプは方眼に限る。まあ慣れでしょうか。ちなみにいつもショッピングサイトの中途半端に数百円溜まったポイントで買うので自腹で買ったことはありません笑

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター