2017-09

白熱です

サンデル久しぶりに見た

 

 

賛成派も反対派もその主張に一理あってやり取りが面白い。アメリカ人も「アメリカは他国を優先していつも損な役回りばかりしてる」と思っているのですね。サンデルは共同体主義者だからたぶんトランプのことは嫌いだがあくまで司会に徹していて議論を円滑に進めるテクも素晴らしく大いに参考になる。つうかアメリカ人は議論慣れしてますね

 

日本人は「黙して語らず」「相手の気持を察する」ってのが美徳だからこういう自分の主張を堂々と前面に出す熱い議論はWWFのプロレスを見てるようなモンスター感がある

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター