2017-06

メンテです

革製品のメンテは・・・

 

DSC01369

調べても諸説飛び交っていて何がなんやらわけが分からないしラナパーとかミンクオイルとか色々使ってきたけどいまはこれのみでやっています。たぶん一番無難で失敗しない製品なのではないでしょうか。Amazonと実店舗の店頭価格が同じってとこが良いです

 

そういえばいま革ジャンって持ってないなと。一時期は凝ってたけど防寒や着心地を考えると化繊の圧勝なのでもう欲しくもないかな・・・逆にギターストラップはいまは汗をかくような激しいステージングはやらないのでナイロンより革が好きになりました

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター