2017-08

交代です

デジカメが壊れましたので

 

914Eva4jOvL-vert

ミラーレス一眼OLYMPUS E-PL7からコンデジSONY RX100M3に買い替えて1ヶ月たちました。やはりこの小ささと軽さはいいですね。スペックとかは割愛しますがポケットに入るサイズで持ち運びしやすくなったというだけでも買い替えてよかったと思います

 

いくら性能が良くても準備が面倒だと人間やらなくなりますからね。ギターだって常に手元にスタンバイしてる状態じゃないといちいちケースから出してチューニングしてとかじゃ面倒くさくて絶対弾きませんから

 

モデラーも作業机は常に道具が出てるそうでいちいち準備したり片付けたりはしないそうな。アクションを起こすまでのハードルを下げるってのは大事なことかもしれません

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター