2017-08

一年です

WILDSWANSのお財布を買って1年経ちました

 

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1580.html

 

 

YZX24500

いまこんな感じです。シワが出てきました。これに替えてから財布をポケットではなくバッグに入れるようになったせいか痛まなくなりましたね。バッグ持つのはめんどくさいから嫌いだったけど習慣化したら別に何とも思わなくなったしむしろあったほうが便利なので慣れとは恐ろしいものです

 

手入れはオイルを一回塗ったくらいでしょうか。財布は手の脂がつくからあまりオイル類のメンテはしなくていいとのことです。革グローブなんかもそうですね

 

それよりもこういった小物を撮影するときに下にカイデックスを敷くと綺麗に写るというコツを発見してしまったことのほうが収穫ありました笑





 

 

カイデックスは普通には売ってないので通販になるかと思いますが工作素材としてあると結構便利ですぜ

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター