2017-04



脱落防止具です

先日MOODY STRAPSのメンテをしていて気づいたのですが

 

 

YZX20249

ストラップ側につけるロックピンのネジが緩んでパーツを紛失していることが判明しました。Marvel strap lock systemという物なんですけどパーツ入手できるか調べたらキクタニが国内取り扱いをやめたようで製品自体もう売ってない状況です。つうわけで新たな固定パーツを取り寄せました 

 

 

YZX60356

HARRY'S STRAP RUBBER

 

Amazonで送料込490円。ちなみにロットによってロゴの入り方が違うようです

 

 

YZX60363

使い方はストラップの上からかぶせるだけ。似たようなことを5円玉でやる技がありますけどこっちはゴムなので素手で付け外しも自由です。こんなんですがユーザー評価は国内外問わずとても高いのです。まさにシンプルイズベストです

 

 

なぜ今さらこんな超ローテクな物を導入したのかと言うと

 

 

 

tyjrmuh

tryjetry

ビル・フリゼールとカート・ローゼンウィンケルが使用してるのです。両者ともに赤。JAZZは赤で決まりですね(・ω・)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

