2017-06

2017年です

新春なので


 

暇にあかせて伴奏の練習をしてたらこれソロでやっても面白いかもと突発的に。とくに意味はありません。ま、Twitterの固定用にちょうどいいかな程度で。ちなみにマイルス・デイヴィスの曲です

 

 

YZX31583

変わったことといえば新しいヘッドホン(SONY MDR-1A)で録ったくらいですか。凝った音源も作らないしギターのみの場合は基本無加工なのでモニター用ではなくモバイルも意識したリスニング向けヘッドホンにしました

 

音は以前使ってたヘッドホンも良いものだったので驚くような変化はありませんけどケーブル脱着式になったのは運用面で非常に助かります。スマホ/DAP用1.2mのケーブルが2本も付属してるわりにステレオ標準プラグの3mのケーブルが別売りで7000円もするというSONY商法に一瞬躊躇しましたがわりと評判が良いのと自作も面倒なので同時に買ってしまいました(・ω・)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター