2017-05

グレートキャラクターズエディション

ちょっと欲しいかもしれない

Miles Davis SEMiles Davis Special Edition

Miles Davis Special Edition

モンブランから「マイルス・デイヴィス スペシャルエディション」が万年筆、ローラーボール、ボールペンの3種登場つうことでなんかかっこいいかもしれない。でも85000円~110000円って無理。買うことはできるけどこれが似合うライフスタイルを送っていないw  

 

そもそもメモ以外にめったに筆記しないしメモをとるのは鉛筆が好きなのでステッドラーのマルステクニコに三菱ハイユニの鉛筆から芯だけを取り出したものを入れて使ってます。ユニは芯だけ売ってるのですがハイユニはシャープ芯と鉛筆しかないんですよね

 

それより気になったのはローラーボールとボールペンってのは何が違うの?ということで調べると前者は水性インクで後者は油性インクなんですと。勉強になった(・ω・)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター