2017-03

ドラム教則

おもろい

 

身体は慣れたら不可能だと思われた複雑な動きでも意外とすんなり出来てしまったりするからまず正確に頭で理解してそこから身体にゆっくり、しかし確実に馴染ませていくというのは大事ですね。そして結果を焦らないというか早い成果を期待しないで黙々と繰り返すことが重要でしょう。つうかこの人の動画どれもいいですな(・ω・)

 

 

YZX71231

気に入ってる曲はことごとくライブで演ってくれてるみたいなので期待が高まりますね。個人的にはあまりDjentというジャンルや多弦ギターにも興味はないのですがAnimals As Leadersはミュージシャンシップが好きなので聴きます。似たようなバンドもちらっと聴いてみたけどあまり琴線には触れず

 

相変わらずピックもAnimals As Leadersモデル使ってるし。ぼくはプライムトーンのグリーンだけど茶色もあるんだな。渋くていいな。グリーンは1セット未開封のをストックしてあるけど今度から茶色にしよ(・ω・)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター