2017-11

おりたた!

歩き移動が増えたこともあって・・・

 

 

YZX80442

傘に凝ってみると雨の日も楽しくなるのではないかとEVERNEWのウルトラライトアンブレラを買って半年以上経った。なんとこれ90gしかない。このレベルになると常にカバンにいれていても苦にならないため旅行の時は天気予報に関わらず持っていく。今年の夏に大阪に行った際、晴れ予報だったのにいきなり大雨が降ったのだがコレのおかげで大変助かった。地元なら濡れても家に帰るだけだが旅先ではそうはいかないので

 

 

YZX80496

Youtubeで折り畳み傘の畳み方解説動画を見て綺麗に畳めるようになった。防水機能のあるジャケット類もそうですがしわくちゃのままだと折り目から生地が傷んできて製品寿命が短くなるらしい。だから極力畳まないほうがいいし畳むならしわにならないように綺麗に畳むのが大事なんですと

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター